2008年12月30日火曜日

忘年会


年末ということで忘年会続きの毎日。
水の呑み過ぎで胃薬が必要かも???
所で今年はラブラドールのトビきんも来たぜ!
とにかくオレより数倍デケー!そしておりこうさん!?
もう13歳近くのオットリしたじいさんなんだけど、オレがガッツリいってやったぜぇ。
ま、ハナには何回も怒られてたけど、スナッキー時間にはお互いが打ち解けたかな...
いや〜、トビー君ごめんね〜。他の子に優しくするのを見ると、つい嫉妬しちゃうのよ私は!(特に彩子嬢にね。)

また新年会やろうぜ!&やりましょう!by Yoda&Hana


2008年12月24日水曜日

鏡?



ロスのダウンタウンに出動したら、似たヤツに対面!
ん!?オレにクリソツだけど筋肉ムキムキじゃんよぉ〜!お前はステーブン セガール?orチャック ウィルソンかぁ!?
オレもムキムキのほうかと思ったけど。。。負けちゃった気がするぜ〜。
ボストンより、おフランスはやっぱすげ~な???

2008年12月10日水曜日

着てらんね〜

”ニットなんて着てらんね〜”北島風に。やっぱり裸が一番!脱ごうと思ったらライオンみたいになっちゃったよ。ガォ〜

2008年11月30日日曜日

トリム


最近毛が増えちゃってブーデーに見える?私。ちょっとトリムしちゃおうかしら、とペットショップで発見したトリマー。お、お、お、お〜パッケージの写真は凄い事になってますよ。



                 



早速トライしてみたよ。意外と気持ちいいね〜。















うわっ!毛毛マンじゃんーん。こんなに毛が抜けるんだからオーナーも掃除が大変だよな〜。オレみたいに毛が短いと楽だぜ!でも、ちょっとトライしてみたいプ。







あ、やっぱ全然ぬけね〜!ってか波平さん見たいになってるよ。あっ、やっぱ村山かぁ〜?


2008年11月10日月曜日

Camo

ハロウィンも終わったことですがうちでは仮装パーティーは年がら年中。
今回は迷彩にチャレンジ。ちゃんとドッグタッグも付いてるぜ!
キャップのサイズがイマイチ合わない。。。
オレに合わせて飼い主もフル装備。
一番盛り上がってるのはこの人だけだけどね。
オレは別にどうでもいいんだけど。。。我慢するか。

2008年10月25日土曜日

秋ですね。

秋ですね、と言っても南カリフォルニアでは30度近い暖かい日が続いてますが。
気分を盛り上げようとちょっと遅い衣替え。

手編みのセーターなんて今時着ないし、送られてもこない。
でも、着てみた...どうよ?似合ってる?
ふくろう博士もびっくりなパッチがドド〜ンとキメ!!
ラブラブイニシャルが入ってないだけまだいいが。
なんだか自分らしくない気もするけど、
メンズクラブなかんじで2008秋冬!! オレいきます。

2008年10月13日月曜日

リス


週末、のんびり外を眺めていたら目線を感じた!誰だあいつは??


野生リスじゃん!



2008年9月10日水曜日

しょっぱいのが欲しい〜の!


夏の終わりは何故かしょっぱい物が食べたくなる...
ん〜ドッグフードは味気ないし、どうしよっかな?
あ、ココに無添加、天然の塩気があったよ。
うみゃ〜

2008年8月31日日曜日

狭い、再び!

今日もドライブ日和。散歩は嫌いだから、クルマに乗るのは大好き!散歩楽しんでる奴の気がしれないね...それにしても、相変わらず狭いなこのクルマ〜。頭を何処に置いていいのやらで、ぐたぁ〜。











ハナちゃん。少しは散歩したり、動いた方がいいんじゃないの!?って、俺、新沼謙治みたいになっちゃったよ〜!!!どうする?








2008年8月11日月曜日

ドライブ


ドライブは好きなんだけど、このクルマ狭くねー!って思ってる今日この頃です...

せまっ!!!

でかっ!!!

2008年8月3日日曜日

San Diego


夏とういことで海にやってきました!貴族系2匹に囲まれ怖かった~。

砂遊びは好きだけど水・波は大の苦手!!

海よりテントの中が一番サイコ~。僕的には砂の塩加減がよくておやつ代わりに。

ア~疲れた~~

ヤスはひたすら戦闘機やらヘリが降りてくると、カメラを抱えていなくる。

(ドッグラン(ビーチ)はCoronado Naval Air Stationが隣接している。)

あ~一日中遊んだらぐったり~。ココのホテルはペットを大歓迎してくれるので楽しいんだ~。

人数集まれば犬用のサーフィンレッスンも行ってるとか。。。でも私とヨーダは水が苦手なのできっと無理だね。

2008年7月28日月曜日

日向ボッコ

















ハナ:東京は蒸し暑いみたいだけどカリフォルニアの日差しは気持ちいいね〜。
ヨーダ:エンリョなく隣に寝させてもらいます。暑苦しいかもしれないけど、メンゴ!(って死語を使っちゃうヨン様)毎日、午後2時になると何故か睡魔が襲うんだよね〜。ま、夕飯まで寝っかな。
ハナ:とりあえず寝ましょ〜。



















ヨーダ:頭重いからハナを枕につかっちゃお〜。あ〜極楽極楽。

2008年7月23日水曜日

ビビリ


高い所が苦手です。(といっても50cmぐらい)本の上にオモチャがあって、取りたいんだけど届かにゃい。ハナ助けてくれ〜!


わたしゃ知らんよ...

2008年7月19日土曜日

はじめまして。

















はじめまして。村山です。(元首相?)いや、ハナの毛が付いちゃってるわ毛です...
僕こう見えてもオスでそろそろ7歳。ガールフレンド募集中。あまりボストンテリアに見られないけど、地道に生きてるのでどうかよろしく〜。って誰がこんなブログ見てんだ???


















ハナです。昼寝が趣味で、運動不足だとよく言われます。頭が最近重くて、この体制が一番大好き。マイペースのママを見ているせいか自分もマイペース。オクビョウ派のヨーダのペースになかなか合わせられません...