2009年11月30日月曜日

近い?

秋晴れの日差しが気持ちい今日この頃。
ヨーダ、私もベッドで寝たいな~。
やったぁ~!でも、どいてくれないのね。。。
ベッド二つあるのに。。。

2009年11月14日土曜日

SF

お久しぶりです!すっかり落ち葉が多い季節になりましたね。
足の踏み場に困るワン。鳥のフンと落ち葉が苦手です。
夏休みは久々に遠出してきました。9月頭だというのに40度はつらっかった~。


ヨーダは後ろの席でぐったり。


自転車が主流のSan Francisco。
飼い主は3RENSHOのFIXIEを初乗り。
MACAFRAMAにはちゃんとツイテ行ってたのか心配。
ま、そんなことよりうまそうなフライだな~。卵サンドも~。


気温も暖かく、ホテル近辺を散策していたら丘の上からはSF名所!
ALCATRAZ発見!

いや~、都会は楽しかったな。でもボクちゃん疲れたよ。
帰りの車内は自転車積んでて狭いし。。。1台増えてない?!











2009年5月28日木曜日

フロス

大好きなボール。。。解けて引っかかっちゃった~。



2009年5月26日火曜日

ひるね。


久しぶりのアップ。相変わらず同じ生活してますが、冬の太陽と違って、昼過ぎには暖かい光が玄関先に差し込みます。じゃ、今日も昼寝しよっと。

2008年12月30日火曜日

忘年会


年末ということで忘年会続きの毎日。
水の呑み過ぎで胃薬が必要かも???
所で今年はラブラドールのトビきんも来たぜ!
とにかくオレより数倍デケー!そしておりこうさん!?
もう13歳近くのオットリしたじいさんなんだけど、オレがガッツリいってやったぜぇ。
ま、ハナには何回も怒られてたけど、スナッキー時間にはお互いが打ち解けたかな...
いや〜、トビー君ごめんね〜。他の子に優しくするのを見ると、つい嫉妬しちゃうのよ私は!(特に彩子嬢にね。)

また新年会やろうぜ!&やりましょう!by Yoda&Hana


2008年12月24日水曜日

鏡?



ロスのダウンタウンに出動したら、似たヤツに対面!
ん!?オレにクリソツだけど筋肉ムキムキじゃんよぉ〜!お前はステーブン セガール?orチャック ウィルソンかぁ!?
オレもムキムキのほうかと思ったけど。。。負けちゃった気がするぜ〜。
ボストンより、おフランスはやっぱすげ~な???

2008年12月10日水曜日

着てらんね〜

”ニットなんて着てらんね〜”北島風に。やっぱり裸が一番!脱ごうと思ったらライオンみたいになっちゃったよ。ガォ〜