お久しぶりです!すっかり落ち葉が多い季節になりましたね。
足の踏み場に困るワン。鳥のフンと落ち葉が苦手です。
夏休みは久々に遠出してきました。9月頭だというのに40度はつらっかった~。
.jpg)
.jpg)
ヨーダは後ろの席でぐったり。
.jpg)
.jpg)
自転車が主流のSan Francisco。
ま、そんなことよりうまそうなフライだな~。卵サンドも~。
気温も暖かく、ホテル近辺を散策していたら丘の上からはSF名所!ALCATRAZ発見! .jpg)
いや~、都会は楽しかったな。でもボクちゃん疲れたよ。
帰りの車内は自転車積んでて狭いし。。。1台増えてない?!