(ノ≧∀≦)ノはなの毛はこんなに抜けるんですね! すごいすごい。ヨーダの毛の抜け具合に大爆笑しました(爆)ヽ(´ー`)ノナイスです♪
tapiokaさん:いや〜6年飼ってますが初めてあんなに抜けるトリマーを買いました。でも梳いたのはいいが今は冬じゃん!みたいな。。。ハナちゃん薄くなって寒そうです。それにしてもヨーダの抜けなさ!あまりの違いに大爆笑:o
コメントを投稿
2 件のコメント:
(ノ≧∀≦)ノはなの毛はこんなに抜けるんですね! すごいすごい。ヨーダの毛の抜け具合に大爆笑しました(爆)
ヽ(´ー`)ノナイスです♪
tapiokaさん:いや〜6年飼ってますが初めてあんなに抜けるトリマーを買いました。でも梳いたのはいいが今は冬じゃん!みたいな。。。ハナちゃん薄くなって寒そうです。それにしてもヨーダの抜けなさ!あまりの違いに大爆笑:o
コメントを投稿