2008年12月24日水曜日

鏡?



ロスのダウンタウンに出動したら、似たヤツに対面!
ん!?オレにクリソツだけど筋肉ムキムキじゃんよぉ〜!お前はステーブン セガール?orチャック ウィルソンかぁ!?
オレもムキムキのほうかと思ったけど。。。負けちゃった気がするぜ〜。
ボストンより、おフランスはやっぱすげ~な???

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メリークリスマス!は終わってしまいましたが(笑)いかがお過ごしでしたか♪ ヨーダ&ハナブログ、やっぱしかわいいですヽ(´ー`)ノ

匿名 さんのコメント...

メーリークリスマス&ハッピーニューイヤー!
ハナ&ヨーダは相変わらず元気です。
今日は蒸しパンを食ってしまったハナです...