あしの裏の塩よりも!!チーズを少々与えるのはいかがかしら?チーズのほうが体に良いような~しょっぱいよりくちゃくないか~
ち、チーズですか?ま、チーズも足の裏も同じ様な匂いがしますが...
コメントを投稿
2 件のコメント:
あしの裏の塩よりも!!
チーズを少々与えるのはいかがかしら?
チーズのほうが体に良いような~
しょっぱいよりくちゃくないか~
ち、チーズですか?ま、チーズも足の裏も同じ様な匂いがしますが...
コメントを投稿