2008年7月23日水曜日

ビビリ


高い所が苦手です。(といっても50cmぐらい)本の上にオモチャがあって、取りたいんだけど届かにゃい。ハナ助けてくれ〜!


わたしゃ知らんよ...

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すご〜い!こんなところまで登っちゃうの??
というかこれは何?書類????
WOW!!!!

yodahana さんのコメント...

千春:WOW!ってどっちにびっくりしてるの?登ったこと?CDと雑誌の量すごいでしょ~。これでも整理したんだけど。。。