skip to main
|
skip to sidebar
2008年11月30日日曜日
トリム
最近毛が増えちゃってブーデーに見える?私。ちょっとトリムしちゃおうかしら、とペットショップで発見したトリマー。お、お、お、お〜パッケージの写真は凄い事になってますよ。
早速トライしてみたよ。意外と気持ちいいね〜。
うわっ!毛毛マンじゃんーん。こんなに毛が抜けるんだからオーナーも掃除が大変だよな〜。オレみたいに毛が短いと楽だぜ!でも、ちょっとトライしてみたいプ。
あ、やっぱ全然ぬけね〜!ってか波平さん見たいになってるよ。あっ、やっぱ村山かぁ〜?
2008年11月10日月曜日
Camo
ハロウィンも終わったことですがうちでは仮装パーティーは年がら年中。
今回は迷彩にチャレンジ。ちゃんとドッグタッグも付いてるぜ!
キャップのサイズがイマイチ合わない。。。
オレに合わせて飼い主もフル装備。
一番盛り上がってるのはこの人だけだけどね。
オレは別にどうでもいいんだけど。。。我慢するか。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
Yoda&Hanaの凸凹日記
ラベル
travel
(1)
秋
(2)
マイブログ リスト
YAS TSUCHIYAのWESTSIDE BUZZ
スーパーマーケット
Hana de OC
Vivalo
ブログ アーカイブ
►
2009
(4)
►
11月
(2)
►
5月
(2)
▼
2008
(14)
►
12月
(3)
▼
11月
(2)
トリム
Camo
►
10月
(2)
►
9月
(1)
►
8月
(3)
►
7月
(3)
私たちのコト。
yodahana
カンザス州生まれの臆病な子豚風ボストンテリア”ヨーダ”とオハイオ州生まれで落ち着きまくってるソフトバンクのCMに出てくる北海道犬風、柴犬”ハナ”の南カリフォルニア生活凸凹日記。性格は全く違うけど、食べる事と寝る事だけは意気投合!じゃ、今日も食べまくるぞ〜!!!
詳細プロフィールを表示