2008年11月30日日曜日

トリム


最近毛が増えちゃってブーデーに見える?私。ちょっとトリムしちゃおうかしら、とペットショップで発見したトリマー。お、お、お、お〜パッケージの写真は凄い事になってますよ。



                 



早速トライしてみたよ。意外と気持ちいいね〜。















うわっ!毛毛マンじゃんーん。こんなに毛が抜けるんだからオーナーも掃除が大変だよな〜。オレみたいに毛が短いと楽だぜ!でも、ちょっとトライしてみたいプ。







あ、やっぱ全然ぬけね〜!ってか波平さん見たいになってるよ。あっ、やっぱ村山かぁ〜?


2008年11月10日月曜日

Camo

ハロウィンも終わったことですがうちでは仮装パーティーは年がら年中。
今回は迷彩にチャレンジ。ちゃんとドッグタッグも付いてるぜ!
キャップのサイズがイマイチ合わない。。。
オレに合わせて飼い主もフル装備。
一番盛り上がってるのはこの人だけだけどね。
オレは別にどうでもいいんだけど。。。我慢するか。