2008年12月10日水曜日

着てらんね〜

”ニットなんて着てらんね〜”北島風に。やっぱり裸が一番!脱ごうと思ったらライオンみたいになっちゃったよ。ガォ〜

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは〜♪ そろそろメリークリスマス☆目前ですねヽ(´ー`)ノ
相変わらずヨーダの暴れッぷり、かわいいです(笑)

yodahana さんのコメント...

tapiokaさん:こんばんは!アメリカはセールとクリスマス一色です。最近は雨も多く、寒くなり、ヨーダも着せ替え人形状態です。

ロスに出動するときもヨーダもオシャレしセーター着せていくとアイドルのように大人気です。みんなに声をかけられ、大変です。毎回対応するのに。。。

クリスマスはサンタ衣装があるのでまたアップしますね!