こんばんは〜♪ そろそろメリークリスマス☆目前ですねヽ(´ー`)ノ相変わらずヨーダの暴れッぷり、かわいいです(笑)
tapiokaさん:こんばんは!アメリカはセールとクリスマス一色です。最近は雨も多く、寒くなり、ヨーダも着せ替え人形状態です。ロスに出動するときもヨーダもオシャレしセーター着せていくとアイドルのように大人気です。みんなに声をかけられ、大変です。毎回対応するのに。。。クリスマスはサンタ衣装があるのでまたアップしますね!
コメントを投稿
2 件のコメント:
こんばんは〜♪ そろそろメリークリスマス☆目前ですねヽ(´ー`)ノ
相変わらずヨーダの暴れッぷり、かわいいです(笑)
tapiokaさん:こんばんは!アメリカはセールとクリスマス一色です。最近は雨も多く、寒くなり、ヨーダも着せ替え人形状態です。
ロスに出動するときもヨーダもオシャレしセーター着せていくとアイドルのように大人気です。みんなに声をかけられ、大変です。毎回対応するのに。。。
クリスマスはサンタ衣装があるのでまたアップしますね!
コメントを投稿