skip to main
|
skip to sidebar
2008年11月10日月曜日
Camo
ハロウィンも終わったことですがうちでは仮装パーティーは年がら年中。
今回は迷彩にチャレンジ。ちゃんとドッグタッグも付いてるぜ!
キャップのサイズがイマイチ合わない。。。
オレに合わせて飼い主もフル装備。
一番盛り上がってるのはこの人だけだけどね。
オレは別にどうでもいいんだけど。。。我慢するか。
1 件のコメント:
匿名 さんのコメント...
いや〜迷彩、最高ですね!!!
矢沢もビックリです...
ヨロシク
2008年11月11日 1:07:00 GMT-8
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
Yoda&Hanaの凸凹日記
ラベル
travel
(1)
秋
(2)
マイブログ リスト
YAS TSUCHIYAのWESTSIDE BUZZ
スーパーマーケット
Hana de OC
Vivalo
ブログ アーカイブ
►
2009
(4)
►
11月
(2)
►
5月
(2)
▼
2008
(14)
►
12月
(3)
▼
11月
(2)
トリム
Camo
►
10月
(2)
►
9月
(1)
►
8月
(3)
►
7月
(3)
私たちのコト。
yodahana
カンザス州生まれの臆病な子豚風ボストンテリア”ヨーダ”とオハイオ州生まれで落ち着きまくってるソフトバンクのCMに出てくる北海道犬風、柴犬”ハナ”の南カリフォルニア生活凸凹日記。性格は全く違うけど、食べる事と寝る事だけは意気投合!じゃ、今日も食べまくるぞ〜!!!
詳細プロフィールを表示
1 件のコメント:
いや〜迷彩、最高ですね!!!
矢沢もビックリです...
ヨロシク
コメントを投稿