skip to main
|
skip to sidebar
2008年10月25日土曜日
秋ですね。
秋ですね、と言っても南カリフォルニアでは30度近い暖かい日が続いてますが。
気分を盛り上げようとちょっと遅い衣替え。
手編みのセーターなんて今時着ないし、送られてもこない。
でも、着てみた...どうよ?似合ってる?
ふくろう博士もびっくりなパッチがドド〜ンとキメ!!
ラブラブイニシャルが入ってないだけまだいいが。
なんだか自分らしくない気もするけど、
メンズクラブなかんじで2008秋冬!! オレいきます。
2008年10月13日月曜日
リス
週末、のんびり外を眺めていたら目線を感じた!誰だあいつは??
野生リスじゃん!
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
Yoda&Hanaの凸凹日記
ラベル
travel
(1)
秋
(2)
マイブログ リスト
YAS TSUCHIYAのWESTSIDE BUZZ
スーパーマーケット
Hana de OC
Vivalo
ブログ アーカイブ
►
2009
(4)
►
11月
(2)
►
5月
(2)
▼
2008
(14)
►
12月
(3)
►
11月
(2)
▼
10月
(2)
秋ですね。
リス
►
9月
(1)
►
8月
(3)
►
7月
(3)
私たちのコト。
yodahana
カンザス州生まれの臆病な子豚風ボストンテリア”ヨーダ”とオハイオ州生まれで落ち着きまくってるソフトバンクのCMに出てくる北海道犬風、柴犬”ハナ”の南カリフォルニア生活凸凹日記。性格は全く違うけど、食べる事と寝る事だけは意気投合!じゃ、今日も食べまくるぞ〜!!!
詳細プロフィールを表示