2008年10月25日土曜日

秋ですね。

秋ですね、と言っても南カリフォルニアでは30度近い暖かい日が続いてますが。
気分を盛り上げようとちょっと遅い衣替え。

手編みのセーターなんて今時着ないし、送られてもこない。
でも、着てみた...どうよ?似合ってる?
ふくろう博士もびっくりなパッチがドド〜ンとキメ!!
ラブラブイニシャルが入ってないだけまだいいが。
なんだか自分らしくない気もするけど、
メンズクラブなかんじで2008秋冬!! オレいきます。

2008年10月13日月曜日

リス


週末、のんびり外を眺めていたら目線を感じた!誰だあいつは??


野生リスじゃん!