2008年12月30日火曜日

忘年会


年末ということで忘年会続きの毎日。
水の呑み過ぎで胃薬が必要かも???
所で今年はラブラドールのトビきんも来たぜ!
とにかくオレより数倍デケー!そしておりこうさん!?
もう13歳近くのオットリしたじいさんなんだけど、オレがガッツリいってやったぜぇ。
ま、ハナには何回も怒られてたけど、スナッキー時間にはお互いが打ち解けたかな...
いや〜、トビー君ごめんね〜。他の子に優しくするのを見ると、つい嫉妬しちゃうのよ私は!(特に彩子嬢にね。)

また新年会やろうぜ!&やりましょう!by Yoda&Hana


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みんな愛してるよ~~~(ぶちゅ)

yodahana さんのコメント...

ポンポン~!!:いつもたくさんのラブをありがとう~!!クリスマススナッキーもおいしかったよ!!