skip to main
|
skip to sidebar
2008年8月31日日曜日
狭い、再び!
今日もドライブ日和。散歩は嫌いだから、クルマに乗るのは大好き!散歩楽しんでる奴の気がしれないね...それにしても、相変わらず狭いなこのクルマ〜。頭を何処に置いていいのやらで、ぐたぁ〜。
ハナちゃん。少しは散歩したり、動いた方がいいんじゃないの!?って、俺、新沼謙治みたいになっちゃったよ〜!!!どうする?
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
Yoda&Hanaの凸凹日記
ラベル
travel
(1)
秋
(2)
マイブログ リスト
YAS TSUCHIYAのWESTSIDE BUZZ
スーパーマーケット
Hana de OC
Vivalo
ブログ アーカイブ
►
2009
(4)
►
11月
(2)
►
5月
(2)
▼
2008
(14)
►
12月
(3)
►
11月
(2)
►
10月
(2)
►
9月
(1)
▼
8月
(3)
狭い、再び!
ドライブ
San Diego
►
7月
(3)
私たちのコト。
yodahana
カンザス州生まれの臆病な子豚風ボストンテリア”ヨーダ”とオハイオ州生まれで落ち着きまくってるソフトバンクのCMに出てくる北海道犬風、柴犬”ハナ”の南カリフォルニア生活凸凹日記。性格は全く違うけど、食べる事と寝る事だけは意気投合!じゃ、今日も食べまくるぞ〜!!!
詳細プロフィールを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿