2008年8月31日日曜日

狭い、再び!

今日もドライブ日和。散歩は嫌いだから、クルマに乗るのは大好き!散歩楽しんでる奴の気がしれないね...それにしても、相変わらず狭いなこのクルマ〜。頭を何処に置いていいのやらで、ぐたぁ〜。











ハナちゃん。少しは散歩したり、動いた方がいいんじゃないの!?って、俺、新沼謙治みたいになっちゃったよ〜!!!どうする?








0 件のコメント: