skip to main
|
skip to sidebar
2008年9月10日水曜日
しょっぱいのが欲しい〜の!
夏の終わりは何故かしょっぱい物が食べたくなる...
ん〜ドッグフードは味気ないし、どうしよっかな?
あ、ココに無添加、天然の塩気があったよ。
うみゃ〜
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
Yoda&Hanaの凸凹日記
ラベル
travel
(1)
秋
(2)
マイブログ リスト
YAS TSUCHIYAのWESTSIDE BUZZ
スーパーマーケット
Hana de OC
Vivalo
ブログ アーカイブ
►
2009
(4)
►
11月
(2)
►
5月
(2)
▼
2008
(14)
►
12月
(3)
►
11月
(2)
►
10月
(2)
▼
9月
(1)
しょっぱいのが欲しい〜の!
►
8月
(3)
►
7月
(3)
私たちのコト。
yodahana
カンザス州生まれの臆病な子豚風ボストンテリア”ヨーダ”とオハイオ州生まれで落ち着きまくってるソフトバンクのCMに出てくる北海道犬風、柴犬”ハナ”の南カリフォルニア生活凸凹日記。性格は全く違うけど、食べる事と寝る事だけは意気投合!じゃ、今日も食べまくるぞ〜!!!
詳細プロフィールを表示