2008年9月10日水曜日

しょっぱいのが欲しい〜の!


夏の終わりは何故かしょっぱい物が食べたくなる...
ん〜ドッグフードは味気ないし、どうしよっかな?
あ、ココに無添加、天然の塩気があったよ。
うみゃ〜