2008年12月30日火曜日

忘年会


年末ということで忘年会続きの毎日。
水の呑み過ぎで胃薬が必要かも???
所で今年はラブラドールのトビきんも来たぜ!
とにかくオレより数倍デケー!そしておりこうさん!?
もう13歳近くのオットリしたじいさんなんだけど、オレがガッツリいってやったぜぇ。
ま、ハナには何回も怒られてたけど、スナッキー時間にはお互いが打ち解けたかな...
いや〜、トビー君ごめんね〜。他の子に優しくするのを見ると、つい嫉妬しちゃうのよ私は!(特に彩子嬢にね。)

また新年会やろうぜ!&やりましょう!by Yoda&Hana


2008年12月24日水曜日

鏡?



ロスのダウンタウンに出動したら、似たヤツに対面!
ん!?オレにクリソツだけど筋肉ムキムキじゃんよぉ〜!お前はステーブン セガール?orチャック ウィルソンかぁ!?
オレもムキムキのほうかと思ったけど。。。負けちゃった気がするぜ〜。
ボストンより、おフランスはやっぱすげ~な???

2008年12月10日水曜日

着てらんね〜

”ニットなんて着てらんね〜”北島風に。やっぱり裸が一番!脱ごうと思ったらライオンみたいになっちゃったよ。ガォ〜