skip to main
|
skip to sidebar
2008年12月30日火曜日
忘年会
年末ということで忘年会続きの毎日。
水の呑み過ぎで胃薬が必要かも???
所で今年はラブラドールのトビきんも来たぜ!
とにかくオレより数倍デケー!そしておりこうさん!?
もう13歳近くのオットリしたじいさんなんだけど、オレがガッツリいってやったぜぇ。
ま、ハナには何回も怒られてたけど、スナッキー時間にはお互いが打ち解けたかな...
いや〜、トビー君ごめんね〜。他の子に優しくするのを見ると、つい嫉妬しちゃうのよ私は!(特に彩子嬢にね。)
また新年会やろうぜ!&
やりましょう!by Yoda&Hana
2008年12月24日水曜日
鏡?
ロスのダウンタウンに出動したら、似たヤツに対面!
ん!?オレにクリソツだけど筋肉ムキムキじゃんよぉ〜!お前はステーブン セガール?orチャック ウィルソンかぁ!?
オレもムキムキのほうかと思ったけど。。。負けちゃった気がするぜ〜。
ボストンより、おフランスはやっぱすげ~な???
2008年12月10日水曜日
着てらんね〜
”ニットなんて着てらんね〜”北島風に。やっぱり裸が一番!脱ごうと思ったらライオンみたいになっちゃったよ。ガォ〜
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
Yoda&Hanaの凸凹日記
ラベル
travel
(1)
秋
(2)
マイブログ リスト
YAS TSUCHIYAのWESTSIDE BUZZ
スーパーマーケット
Hana de OC
Vivalo
ブログ アーカイブ
►
2009
(4)
►
11月
(2)
►
5月
(2)
▼
2008
(14)
▼
12月
(3)
忘年会
鏡?
着てらんね〜
►
11月
(2)
►
10月
(2)
►
9月
(1)
►
8月
(3)
►
7月
(3)
私たちのコト。
yodahana
カンザス州生まれの臆病な子豚風ボストンテリア”ヨーダ”とオハイオ州生まれで落ち着きまくってるソフトバンクのCMに出てくる北海道犬風、柴犬”ハナ”の南カリフォルニア生活凸凹日記。性格は全く違うけど、食べる事と寝る事だけは意気投合!じゃ、今日も食べまくるぞ〜!!!
詳細プロフィールを表示