skip to main
|
skip to sidebar
2008年7月28日月曜日
日向ボッコ
ハナ:東京は蒸し暑いみたいだけどカリフォルニアの日差しは気持ちいいね〜。
ヨーダ:エンリョなく隣に寝させてもらいます。暑苦しいかもしれないけど、メンゴ!(って死語を使っちゃうヨン様)毎日、午後2時になると何故か睡魔が襲うんだよね〜。ま、夕飯まで寝っかな。
ハナ:とりあえず寝ましょ〜。
ヨーダ:頭重いからハナを枕につかっちゃお〜。あ〜極楽極楽。
2008年7月23日水曜日
ビビリ
高い所が苦手です。(といっても50cmぐらい)本の上にオモチャがあって、取りたいんだけど届かにゃい。ハナ助けてくれ〜!
わたしゃ知らんよ...
2008年7月19日土曜日
はじめまして。
はじめまして。村山です。(元首相?)いや、ハナの毛が付いちゃってるわ毛です...
僕こう見えてもオスでそろそろ7歳。ガールフレンド募集中。あまりボストンテリアに見られないけど、地道に生きてるのでどうかよろしく〜。って誰がこんなブログ見てんだ???
ハナ
です。昼寝が趣味で、運動不足だとよく言われます。頭が最近重くて、この体制が一番大好き。マイペースのママを見ているせいか自分もマイペース。オクビョウ派のヨーダのペースになかなか合わせられません...
新しい投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
Yoda&Hanaの凸凹日記
ラベル
travel
(1)
秋
(2)
マイブログ リスト
YAS TSUCHIYAのWESTSIDE BUZZ
スーパーマーケット
Hana de OC
Vivalo
ブログ アーカイブ
►
2009
(4)
►
11月
(2)
►
5月
(2)
▼
2008
(14)
►
12月
(3)
►
11月
(2)
►
10月
(2)
►
9月
(1)
►
8月
(3)
▼
7月
(3)
日向ボッコ
ビビリ
はじめまして。
私たちのコト。
yodahana
カンザス州生まれの臆病な子豚風ボストンテリア”ヨーダ”とオハイオ州生まれで落ち着きまくってるソフトバンクのCMに出てくる北海道犬風、柴犬”ハナ”の南カリフォルニア生活凸凹日記。性格は全く違うけど、食べる事と寝る事だけは意気投合!じゃ、今日も食べまくるぞ〜!!!
詳細プロフィールを表示