2008年7月28日月曜日

日向ボッコ

















ハナ:東京は蒸し暑いみたいだけどカリフォルニアの日差しは気持ちいいね〜。
ヨーダ:エンリョなく隣に寝させてもらいます。暑苦しいかもしれないけど、メンゴ!(って死語を使っちゃうヨン様)毎日、午後2時になると何故か睡魔が襲うんだよね〜。ま、夕飯まで寝っかな。
ハナ:とりあえず寝ましょ〜。



















ヨーダ:頭重いからハナを枕につかっちゃお〜。あ〜極楽極楽。

2008年7月23日水曜日

ビビリ


高い所が苦手です。(といっても50cmぐらい)本の上にオモチャがあって、取りたいんだけど届かにゃい。ハナ助けてくれ〜!


わたしゃ知らんよ...

2008年7月19日土曜日

はじめまして。

















はじめまして。村山です。(元首相?)いや、ハナの毛が付いちゃってるわ毛です...
僕こう見えてもオスでそろそろ7歳。ガールフレンド募集中。あまりボストンテリアに見られないけど、地道に生きてるのでどうかよろしく〜。って誰がこんなブログ見てんだ???


















ハナです。昼寝が趣味で、運動不足だとよく言われます。頭が最近重くて、この体制が一番大好き。マイペースのママを見ているせいか自分もマイペース。オクビョウ派のヨーダのペースになかなか合わせられません...