2008年8月31日日曜日

狭い、再び!

今日もドライブ日和。散歩は嫌いだから、クルマに乗るのは大好き!散歩楽しんでる奴の気がしれないね...それにしても、相変わらず狭いなこのクルマ〜。頭を何処に置いていいのやらで、ぐたぁ〜。











ハナちゃん。少しは散歩したり、動いた方がいいんじゃないの!?って、俺、新沼謙治みたいになっちゃったよ〜!!!どうする?








2008年8月11日月曜日

ドライブ


ドライブは好きなんだけど、このクルマ狭くねー!って思ってる今日この頃です...

せまっ!!!

でかっ!!!

2008年8月3日日曜日

San Diego


夏とういことで海にやってきました!貴族系2匹に囲まれ怖かった~。

砂遊びは好きだけど水・波は大の苦手!!

海よりテントの中が一番サイコ~。僕的には砂の塩加減がよくておやつ代わりに。

ア~疲れた~~

ヤスはひたすら戦闘機やらヘリが降りてくると、カメラを抱えていなくる。

(ドッグラン(ビーチ)はCoronado Naval Air Stationが隣接している。)

あ~一日中遊んだらぐったり~。ココのホテルはペットを大歓迎してくれるので楽しいんだ~。

人数集まれば犬用のサーフィンレッスンも行ってるとか。。。でも私とヨーダは水が苦手なのできっと無理だね。