夏とういことで海にやってきました!貴族系2匹に囲まれ怖かった~。
砂遊びは好きだけど水・波は大の苦手!!
海よりテントの中が一番サイコ~。僕的には砂の塩加減がよくておやつ代わりに。ア~疲れた~~
ヤスはひたすら戦闘機やらヘリが降りてくると、カメラを抱えていなくる。(ドッグラン(ビーチ)はCoronado Naval Air Stationが隣接している。)
あ~一日中遊んだらぐったり~。ココのホテルはペットを大歓迎してくれるので楽しいんだ~。人数集まれば犬用のサーフィンレッスンも行ってるとか。。。でも私とヨーダは水が苦手なのできっと無理だね。