2009年5月26日火曜日

ひるね。


久しぶりのアップ。相変わらず同じ生活してますが、冬の太陽と違って、昼過ぎには暖かい光が玄関先に差し込みます。じゃ、今日も昼寝しよっと。

2 件のコメント:

たぴ さんのコメント...

こんにちは☆ヽ(´ー`)ノ
久しぶりのブログアップ、ほのぼのPH見させてもらいました♪ お二方ともお元気そうでなによりっす(δωδ)ノ

yodahana さんのコメント...

お久しぶりです!
早速コメントありがとうございます。
がんばって更新しますね!

みんな元気にやってます~。