お久しぶりです!すっかり落ち葉が多い季節になりましたね。
足の踏み場に困るワン。鳥のフンと落ち葉が苦手です。
夏休みは久々に遠出してきました。9月頭だというのに40度はつらっかった~。
.jpg)
.jpg)
ヨーダは後ろの席でぐったり。
.jpg)
.jpg)
自転車が主流のSan Francisco。
飼い主は3RENSHOのFIXIEを初乗り。
MACAFRAMAにはちゃんとツイテ行ってたのか心配。
ま、そんなことよりうまそうなフライだな~。卵サンドも~。
ALCATRAZ発見!
いや~、都会は楽しかったな。でもボクちゃん疲れたよ。
帰りの車内は自転車積んでて狭いし。。。1台増えてない?!
いや~、都会は楽しかったな。でもボクちゃん疲れたよ。帰りの車内は自転車積んでて狭いし。。。1台増えてない?!
.jpg)
0 件のコメント:
コメントを投稿