skip to main
|
skip to sidebar
2009年11月30日月曜日
近い?
秋晴れの日差しが気持ちい今日この頃。
ヨーダ、私もベッドで寝たいな~。
やったぁ~!でも、どいてくれないのね。。。
ベッド二つあるのに。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
Yoda&Hanaの凸凹日記
ラベル
travel
(1)
秋
(2)
マイブログ リスト
YAS TSUCHIYAのWESTSIDE BUZZ
スーパーマーケット
Hana de OC
Vivalo
ブログ アーカイブ
▼
2009
(4)
▼
11月
(2)
近い?
SF
►
5月
(2)
►
2008
(14)
►
12月
(3)
►
11月
(2)
►
10月
(2)
►
9月
(1)
►
8月
(3)
►
7月
(3)
私たちのコト。
yodahana
カンザス州生まれの臆病な子豚風ボストンテリア”ヨーダ”とオハイオ州生まれで落ち着きまくってるソフトバンクのCMに出てくる北海道犬風、柴犬”ハナ”の南カリフォルニア生活凸凹日記。性格は全く違うけど、食べる事と寝る事だけは意気投合!じゃ、今日も食べまくるぞ〜!!!
詳細プロフィールを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿