2008年11月30日日曜日

トリム


最近毛が増えちゃってブーデーに見える?私。ちょっとトリムしちゃおうかしら、とペットショップで発見したトリマー。お、お、お、お〜パッケージの写真は凄い事になってますよ。



                 



早速トライしてみたよ。意外と気持ちいいね〜。















うわっ!毛毛マンじゃんーん。こんなに毛が抜けるんだからオーナーも掃除が大変だよな〜。オレみたいに毛が短いと楽だぜ!でも、ちょっとトライしてみたいプ。







あ、やっぱ全然ぬけね〜!ってか波平さん見たいになってるよ。あっ、やっぱ村山かぁ〜?


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(ノ≧∀≦)ノはなの毛はこんなに抜けるんですね! すごいすごい。ヨーダの毛の抜け具合に大爆笑しました(爆)

ヽ(´ー`)ノナイスです♪

yodahana さんのコメント...

tapiokaさん:いや〜6年飼ってますが初めてあんなに抜けるトリマーを買いました。でも梳いたのはいいが今は冬じゃん!みたいな。。。ハナちゃん薄くなって寒そうです。それにしてもヨーダの抜けなさ!あまりの違いに大爆笑:o