2008年11月10日月曜日

Camo

ハロウィンも終わったことですがうちでは仮装パーティーは年がら年中。
今回は迷彩にチャレンジ。ちゃんとドッグタッグも付いてるぜ!
キャップのサイズがイマイチ合わない。。。
オレに合わせて飼い主もフル装備。
一番盛り上がってるのはこの人だけだけどね。
オレは別にどうでもいいんだけど。。。我慢するか。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いや〜迷彩、最高ですね!!!
矢沢もビックリです...

ヨロシク