2008年9月10日水曜日

しょっぱいのが欲しい〜の!


夏の終わりは何故かしょっぱい物が食べたくなる...
ん〜ドッグフードは味気ないし、どうしよっかな?
あ、ココに無添加、天然の塩気があったよ。
うみゃ〜

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あしの裏の塩よりも!!
チーズを少々与えるのはいかがかしら?
チーズのほうが体に良いような~
しょっぱいよりくちゃくないか~

匿名 さんのコメント...

ち、チーズですか?ま、チーズも足の裏も同じ様な匂いがしますが...