2008年8月3日日曜日

San Diego


夏とういことで海にやってきました!貴族系2匹に囲まれ怖かった~。

砂遊びは好きだけど水・波は大の苦手!!

海よりテントの中が一番サイコ~。僕的には砂の塩加減がよくておやつ代わりに。

ア~疲れた~~

ヤスはひたすら戦闘機やらヘリが降りてくると、カメラを抱えていなくる。

(ドッグラン(ビーチ)はCoronado Naval Air Stationが隣接している。)

あ~一日中遊んだらぐったり~。ココのホテルはペットを大歓迎してくれるので楽しいんだ~。

人数集まれば犬用のサーフィンレッスンも行ってるとか。。。でも私とヨーダは水が苦手なのできっと無理だね。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヤスさんて本当に戦闘機好きですよね〜!!!これ本当。

匿名 さんのコメント...

テントの中の3匹がいい!
ヤスくんも犬にしか見えないよw

匿名 さんのコメント...

匹〜???ま、犬みたいなんすけどね。最近ヨーダに似てるってよく言われます...