夏とういことで海にやってきました!貴族系2匹に囲まれ怖かった~。
砂遊びは好きだけど水・波は大の苦手!!
海よりテントの中が一番サイコ~。僕的には砂の塩加減がよくておやつ代わりに。ア~疲れた~~
ヤスはひたすら戦闘機やらヘリが降りてくると、カメラを抱えていなくる。(ドッグラン(ビーチ)はCoronado Naval Air Stationが隣接している。)
あ~一日中遊んだらぐったり~。ココのホテルはペットを大歓迎してくれるので楽しいんだ~。人数集まれば犬用のサーフィンレッスンも行ってるとか。。。でも私とヨーダは水が苦手なのできっと無理だね。
3 件のコメント:
ヤスさんて本当に戦闘機好きですよね〜!!!これ本当。
テントの中の3匹がいい!
ヤスくんも犬にしか見えないよw
匹〜???ま、犬みたいなんすけどね。最近ヨーダに似てるってよく言われます...
コメントを投稿