skip to main
|
skip to sidebar
2008年8月11日月曜日
ドライブ
ドライブは好きなんだけど、このクルマ狭くねー!
って思ってる今日この頃です...
せまっ!!!
でかっ!!!
1 件のコメント:
匿名 さんのコメント...
very cool.
2008年8月11日 13:53:00 GMT-7
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
Yoda&Hanaの凸凹日記
ラベル
travel
(1)
秋
(2)
マイブログ リスト
YAS TSUCHIYAのWESTSIDE BUZZ
スーパーマーケット
Hana de OC
Vivalo
ブログ アーカイブ
►
2009
(4)
►
11月
(2)
►
5月
(2)
▼
2008
(14)
►
12月
(3)
►
11月
(2)
►
10月
(2)
►
9月
(1)
▼
8月
(3)
狭い、再び!
ドライブ
San Diego
►
7月
(3)
私たちのコト。
yodahana
カンザス州生まれの臆病な子豚風ボストンテリア”ヨーダ”とオハイオ州生まれで落ち着きまくってるソフトバンクのCMに出てくる北海道犬風、柴犬”ハナ”の南カリフォルニア生活凸凹日記。性格は全く違うけど、食べる事と寝る事だけは意気投合!じゃ、今日も食べまくるぞ〜!!!
詳細プロフィールを表示
1 件のコメント:
very cool.
コメントを投稿