2008年7月19日土曜日

はじめまして。

















はじめまして。村山です。(元首相?)いや、ハナの毛が付いちゃってるわ毛です...
僕こう見えてもオスでそろそろ7歳。ガールフレンド募集中。あまりボストンテリアに見られないけど、地道に生きてるのでどうかよろしく〜。って誰がこんなブログ見てんだ???


















ハナです。昼寝が趣味で、運動不足だとよく言われます。頭が最近重くて、この体制が一番大好き。マイペースのママを見ているせいか自分もマイペース。オクビョウ派のヨーダのペースになかなか合わせられません...




1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヨーダ&ハナは、かなり飼い主に似てるという噂が巷で広がってますが、真実はどうなんでしょうか?探偵ナイトスクープにお願いしてみようかと...(笑)